東京ゲームショー2005

 ビジネス招待デイに招待されたので行って来た。豪血寺をプレイしているとちょっとだけ最強尿意。

 ビジネスデーはトイレもすいてて良いねえ。

 すっきり。
[PR]
# by nyoui_beni | 2005-09-16 10:08 | 尿意

チャーリーとチョコレート尿意

 映画「チャーリーとチョコレート工場」を観に行く。実は映画が始まる前からほんのりと尿意。

 映画は傑作でした。前作も良かったけど、今作は凄いわ。そして膀胱もすごいわ。

 映画館のトイレには行列が。仕方なく新宿地下街のトイレまで。

 すっきり。
[PR]
# by nyoui_beni | 2005-09-15 10:01 | 尿意

吉祥寺

 友人と吉祥寺で待ち合わせ。尿意があることを忘れコーヒーとか飲んでしまい、歩みが遅れ、遅刻。

 合流時には尿意を忘れてしまっていた。しばらくして、膀胱が悲鳴を。トイレに駆け込む。

 すっきり。
[PR]
# by nyoui_beni | 2005-09-09 12:31 | 尿意

町田を越えて

 ちょっとした用で、友人と小旅行気分の遠征。

 小田急で町田を越えたあたりで、緊急尿意。しかしコレは特急。

 友人に尿意を悟られぬように、さりげなく我慢し、目的地に到着。さもたいしたことじゃなさそうにトイレへ。

 すっきり。
[PR]
# by nyoui_beni | 2005-09-03 16:06 | 尿意

AMショー

 幕張のAMショーに行く。格闘ゲーム北斗の拳に並んで、座ったと同時に尿意。

 ショーなのに勝ち抜き形式になってて、負けないから終われない。ハート様強い。結局わざと負けてトイレへ。

 すっきり。
[PR]
# by nyoui_beni | 2005-09-01 16:03 | 尿意

東京の地の底

 東京ジオサイト4に参加。東京の地底を満喫。実は入場前から尿意。

 地底でトイレを借りることも出来ず、約2時間地底を見学。膀胱と戦いつつ地上へ。

 浅草サンバへ行くため、地下鉄に。ちょうど電車が来てるけどトイレへ。しかし清掃中。浅草まではどう考えてももたない。冷房が効いてるけど汗が。

 清掃員のおばちゃんに断ってトイレへ。掃除したての便器へ。もうぎりぎり。

 すっきり。
[PR]
# by nyoui_beni | 2005-08-27 12:54 | 尿意

佐藤雅彦研究室展

 銀座で開催されている佐藤雅彦研究室展会場内で、激しく尿意。

 地下にトイレがあったので、アルゴリズム放尿。

 すっきり。
[PR]
# by nyoui_beni | 2005-08-26 23:40 | 尿意

放尿

 自宅トイレで放尿中、佐川急便が訪ねてきた。半分で終わらせて応対。

 荷物を受け取ったあと、残り半分を済ませるため再びトイレへ。

 すっきり。
[PR]
# by nyoui_beni | 2005-08-24 22:21 | 尿意

吉祥寺

 吉祥寺ねぎしで定食を食う。なんか異様に味が濃い。ガブガブとお茶を飲んでしまい、尿意が。しかし食事中なので我慢。味が濃い。お茶。尿意。

 何とか食べ終わった頃には、なぜか尿意が薄れていた。しばらくお茶を飲み、トイレへ。

 すっきり。
[PR]
# by nyoui_beni | 2005-08-23 19:24 | 尿意

復活の尿意

 色々ありましたが、またひっそりと尿意を報告したいと思います。更新をしていなかった間も、実は尿意はあったんです。

 日焼けが痛くて目が覚めると、尿意。さて、早朝トイレ。

 すっきり。
[PR]
# by nyoui_beni | 2005-08-22 18:23 | 尿意