食欲復活

 しばらく食欲無しだったのですが、やや復活。もちろん便意も復活。

 茶箱にて便意をもよおし、トイレ直行。ナイス便意!

 すっきり。
[PR]
# by nyoui_beni | 2006-06-01 01:03 | 便意

友人宅

 初めてお邪魔する友達の家で尿意。

 ユニットバスの排水溝に大量の抜け毛を発見。彼の将来を憂う。

 すっきり。
[PR]
# by nyoui_beni | 2006-05-26 18:48 | 尿意

立教大学裏の公園

b0016047_1122892.jpg

 池袋に向かってウォーキング中に尿意。なかなかトイレに出会えぬまま30分以上たつ。

 立教大学裏の名も知らぬ公園にてトイレ発見。静かに潜入。

 すっきり。
[PR]
# by nyoui_beni | 2006-05-26 11:22 | 尿意

排泄は健康の指針

 健康状態のバロメータになるのは何も大便だけではないなと実感。最近尿意が1日おきに訪れる。最後の便意は記憶にない。

 やはり回数が減ると、一回ごとの尿が濃い。内容的にも濃くなればいいが。

 そんな感じで、今日4時ごろに尿意があった。最近ちっとも眠れないので、すんなりトイレに。

 すっきり。
[PR]
# by nyoui_beni | 2006-05-26 07:30 | 尿意

またもや

 丸一日泌尿器を使わなかった。もう無くてもいいかも。性器としても使ってないし。

 また水で尿意を呼び覚ます。今風に言えばデトックス?とにかく尿意様の訪れに、ありがたくトイレへ。

 すっきり。
[PR]
# by nyoui_beni | 2006-05-25 05:19 | 尿意

眠れぬ

 猛烈な不安感にまったく眠れず、深夜周辺を徘徊。結構大きいのに、存在を知らなかった公園に迷い込み、芝生に寝たり。

 冷えたからか、尿意を感じ、公園のトイレに。

 すっきり。
[PR]
# by nyoui_beni | 2006-05-23 03:47 | 尿意

溜まる

 むしろ蓄まると書くべきか。ここ2日間まったく尿がでなかった。体力も低下していて、鬱のせいか貧しさのせいか、飲み食いを余りしていなかったからだろう。

 水道水を飲み、安静にして、なんとか訪れた尿意を大切にし、トイレに。午後ティーストレートみたいな色の液体が泌尿器から放物線を描く。

 すっきり。
[PR]
# by nyoui_beni | 2006-05-22 21:22 | 尿意

ミスド

 新宿ミスドで無限カフェオレしつつ友達と馬鹿ディスカッション。

 濾過されたカフェオレが泌尿器から出たがっている。なかなか開かないトイレに隙をみて駆け込む。

 すっきり。
[PR]
# by nyoui_beni | 2006-05-20 00:16 | 尿意

駅尿

 目覚めれば、待ち合わせの30分前。急いで家を飛び出した。

 表に出て、重尿意に気付く。目の前で電車に出発され、トイレに行く踏ん切りが付く。

 すっきり。
[PR]
# by nyoui_beni | 2006-05-19 10:44 | 尿意

浄水場

b0016047_22511386.jpg

 落合の浄水場そばを歩いていると、尿意。

 自宅は近かったけど、我慢できず公衆トイレにかけこむ。

 すっきり。
[PR]
# by nyoui_beni | 2006-05-18 22:51 | 尿意