<   2005年 09月 ( 7 )   > この月の画像一覧

上板フェスタ

 DDR上板フェスタの司会を務めました。選手がプレイしている時意外ずっと喋りっぱなし。

 終わってから気がついた。膀胱がずっしりと重い。

 撤収作業中、みんなは仕事してるのに一人トイレで放尿。

 すっきり。
[PR]
by nyoui_beni | 2005-09-24 18:40 | 尿意

flash★bomb

 flash★bombを見に行った。玉石混合。

 終わってトイレが混んでいたので尿意を解消せず退場。満員の世田谷線で尿意を我慢。

 三軒茶屋でトイレ発見。同行者を待たせての放尿。

 すっきり。
[PR]
by nyoui_beni | 2005-09-23 18:39 | 尿意

東京ゲームショー2005

 ビジネス招待デイに招待されたので行って来た。豪血寺をプレイしているとちょっとだけ最強尿意。

 ビジネスデーはトイレもすいてて良いねえ。

 すっきり。
[PR]
by nyoui_beni | 2005-09-16 10:08 | 尿意

チャーリーとチョコレート尿意

 映画「チャーリーとチョコレート工場」を観に行く。実は映画が始まる前からほんのりと尿意。

 映画は傑作でした。前作も良かったけど、今作は凄いわ。そして膀胱もすごいわ。

 映画館のトイレには行列が。仕方なく新宿地下街のトイレまで。

 すっきり。
[PR]
by nyoui_beni | 2005-09-15 10:01 | 尿意

吉祥寺

 友人と吉祥寺で待ち合わせ。尿意があることを忘れコーヒーとか飲んでしまい、歩みが遅れ、遅刻。

 合流時には尿意を忘れてしまっていた。しばらくして、膀胱が悲鳴を。トイレに駆け込む。

 すっきり。
[PR]
by nyoui_beni | 2005-09-09 12:31 | 尿意

町田を越えて

 ちょっとした用で、友人と小旅行気分の遠征。

 小田急で町田を越えたあたりで、緊急尿意。しかしコレは特急。

 友人に尿意を悟られぬように、さりげなく我慢し、目的地に到着。さもたいしたことじゃなさそうにトイレへ。

 すっきり。
[PR]
by nyoui_beni | 2005-09-03 16:06 | 尿意

AMショー

 幕張のAMショーに行く。格闘ゲーム北斗の拳に並んで、座ったと同時に尿意。

 ショーなのに勝ち抜き形式になってて、負けないから終われない。ハート様強い。結局わざと負けてトイレへ。

 すっきり。
[PR]
by nyoui_beni | 2005-09-01 16:03 | 尿意