<   2005年 04月 ( 10 )   > この月の画像一覧

茶箱のお手伝い

 茶箱のお手伝いをした。なんかぐわーっとしたイベントでカウンター。

 イベント中、2度ほど尿意。しかし1度はこらえる。もう1回は無理だ。レッツトイレ。

 すっきり。
[PR]
by nyoui_beni | 2005-04-23 23:15 | 尿意

新宿駅

 水道橋からJRで池袋へ向かう電車で尿意。ヘッドホンで筋肉少女帯を聞きながら我慢。

 新宿の乗換えで目の前に山手線が停まっていたけど、池袋まで我慢できそうにないのでトイレを選ぶ。

 すっきり。
[PR]
by nyoui_beni | 2005-04-21 13:03 | 尿意

ベルヴィルランデブー

 フランスのアニメ映画、ベルヴィルランデブーを観に行った。

 映画のあまりの面白さに、膀胱が大変なことになってることに気がつかなかった。終劇とともにトイレにダッシュ。

 すっきり。
[PR]
by nyoui_beni | 2005-04-15 23:04 | 尿意

日比谷線秋葉原駅

 尿意を我慢しながら駅改札を通ると、改札内にトイレがない。駅員に聞けばトイレは改札の外にあるとのこと。

 改札を通してもらい、トイレに向かう。途中でくるくる回りつつ独り言を言う小学生を見つけて、つい足が止まる。

 強い意志の力でトイレに。意志の力よりも、尿意で。

 すっきり。
[PR]
by nyoui_beni | 2005-04-15 00:22 | 尿意

友人宅

 友人の家に遊びにきた。ダラダラと漫画などを読んでいると尿意。

 ユニットバスの洗面台に自分と同じ剃刀があって、ちょっとうれしくなる。

 すっきり。
[PR]
by nyoui_beni | 2005-04-14 01:05 | 尿意

ポップンミュージック

 ポップンミュージックにお金を入れて、1曲目が始まる前にすでに尿意。

 尿意と戦いつつ3曲目までクリア。トイレへダッシュ。

 すっきり。
[PR]
by nyoui_beni | 2005-04-08 13:54 | 尿意

図書館

 いろいろと用事が片付き、変な時間ができたので図書館に行く。

 読む本を持って席を確保したところで、痛烈な便意。数度ガスを噴出しつつもトイレに直行。

 すっきり。
[PR]
by nyoui_beni | 2005-04-06 02:56 | 便意

池上久松温泉

 みんなで黒いお湯に浸かりに久松温泉へ行く。

 風呂に入る前に膀胱を軽くしておこう。来たる爽快感にどこが緩むかわかったものではない。

 すっきり。
[PR]
by nyoui_beni | 2005-04-05 01:03 | 尿意

渋谷

 仕事で渋谷に行く。渋谷駅を出たところで尿意。何で駅の中で尿意が来ないんだ。

 宮益坂を尿意とともに登る。なんとか目的地に到着し、トイレを借りる。

 すっきり。
[PR]
by nyoui_beni | 2005-04-04 00:51 | 尿意

久しぶりの尿意

 尿意は久しぶりではないのですが。

 茶箱でnintendoDSを楽しんでいると尿意。

 すっきり。
[PR]
by nyoui_beni | 2005-04-02 02:37 | 尿意