<   2004年 12月 ( 11 )   > この月の画像一覧

池袋ウェンディーズ

 ビックサイトでのイベントを終え、池袋ウェンディーズで食事。そのとき、尿意。

 よく考えたら、朝から一度もトイレに行ってない!4時前にして本日初トイレ。

 すっきり。
[PR]
by nyoui_beni | 2004-12-30 09:38 | 尿意

新宿のゲーセン

 新宿を歩いているときに、尿意。とりあえず目の前のゲーセンに入る。

 1階にトイレがない!どうなってるんだこのゲーセンは。エレベーターに乗り上へ。

 エレベーター出てすぐのところにトイレ発見。即座に飛び込む。

 すっきり。
[PR]
by nyoui_beni | 2004-12-28 00:44 | 尿意

忘年会

 いつもの友人たち50人ほどと忘年会。しこたま飲んでしこたま食って。

 それだけ飲めば当然尿意。しかし、二次会の会場に向かって移動している真っ最中だった。

 なぜか二次会の会場にまっすぐ迎えない集団。だめすぎる。異常に時間をかけてなんとか会場に。そして誰よりも早くトイレへ。

 すっきり。
[PR]
by nyoui_beni | 2004-12-26 18:19 | 尿意

新宿マクド

 新宿のマクドナルドでぼんやり食事中、尿意。

 何で歌舞伎町マクドはこんなにニセロココ調なんだろう。そう思いつつトイレに。

 すっきり。
[PR]
by nyoui_beni | 2004-12-21 08:36 | 尿意

コンビニ尿意

 ここ数日、家と職場でしか尿意を感じていない。膀胱リズムが定まりつつある。

 そう思いながらコンビニに行くと、尿意。よし来た。

 小走りに帰宅。そのままトイレに。

 すっきり。
[PR]
by nyoui_beni | 2004-12-19 11:58 | 尿意

また上池袋

 上池袋でコタツに入って餅チョコ食ってると、尿意。

 トイレに行くと、友人が風呂上りで全裸だった。その横を通り抜けトイレに。

 すっきり。
[PR]
by nyoui_beni | 2004-12-12 22:33 | 尿意

人身事故

 出勤で護国寺駅に行くと、なにやらバタバタしている。駅内放送で「当駅で人身事故」との焦った声。

 結局、30分かけて新大塚駅まで歩く羽目に。ここで、家でトイレに入らなかったことを思い出す。しまった。尿意が…。

 道がよくわからないが何とか新大塚に到着。トイレはどこだ。

 すっきり。
[PR]
by nyoui_beni | 2004-12-09 23:59 | 尿意

継続。

 トイレに行ってしばらくして、また便意。腹痛と言うより、肛門に重みを感じる。

 ゲーセンのトイレに入る。障害者用トイレしか開いてないので仕方なくそこに入る。おお、こんなに広いのか。

 すっきり。
[PR]
by nyoui_beni | 2004-12-06 00:11 | 便意

豆の食べすぎ

 池袋のファミレスでサラダバー。なぜかサラダバーに枝豆があったので、ドリンクバーとともにものすごく食べる。

 豆の食いすぎか、じんわりと便意。とりあえずトイレに。

 すっきり。
[PR]
by nyoui_beni | 2004-12-06 00:09 | 便意

休み

 休みなので上池袋に遊びに行く。久しぶりにモンティパイソンホーリーグレイルをガッツリと見る。

 朝起きたら尿意。そのままトイレに。

 すっきり。
[PR]
by nyoui_beni | 2004-12-04 22:07 | 尿意