<   2004年 11月 ( 18 )   > この月の画像一覧

仕事から仕事へ

 昼の勤務が終わって、文章の仕事の打ち合わせに向かう。その途中で尿意。

 青山一丁目で電車に乗り込んだばかり、目的地の練馬までは20分以上。

 練馬に到着。とにかくトイレに向かう。

 すっきり。
[PR]
by nyoui_beni | 2004-11-25 23:55 | 尿意

グレーゴル・ザムザ

 映画「変身」を見る。いろいろと思うところがあるが、総評としては素晴らしい映画と言える。

 見終わった後、カフカ好き仲間と語る前に尿意。映画館のトイレに駆け込む。

 すっきり。
[PR]
by nyoui_beni | 2004-11-23 19:29 | 尿意

打ち合わせ

 文章のお仕事の打ち合わせ、某社会議室で白熱。そんなさなか尿意。

 話が盛り上がってるので、1瞬でも離れるのは惜しいが、尿意を抱えたままでは話にも身が入らないのでトイレへ。

 すっきり。
[PR]
by nyoui_beni | 2004-11-23 10:05 | 尿意

雑魚寝

 友人の家で大勢で雑魚寝。電気を消してもなかなか眠れない。楽しい。そんな中、尿意。

 押入れから出て、トイレに向かう。誰か踏んだかも。

 すっきり。
[PR]
by nyoui_beni | 2004-11-21 13:25 | 尿意

ジュンク堂

 池袋ジュンク堂で友人と本を選んでいると、突然の尿意。

 そういえば、尿意ブログ最初の尿意も、ココで解消した。あの時と同じ、4階のトイレに向かう。

 すっきり。
[PR]
by nyoui_beni | 2004-11-20 23:46 | 尿意

出勤直後

 勤務中の尿意もここにはつけないことにしているのだが、あまりにも激しい尿意だったので。

 赤坂見附駅で尿意を感じたのだが、トイレがどこなのかよくわからないので面倒だった。よって会社まで行くことに。

 到着したときには、かなりギリギリだった。冬なのに汗をかき、トイレに小走り。

 すっきり。
[PR]
by nyoui_beni | 2004-11-17 21:18 | 尿意

ラクーア

 後楽園のショッピングモールラクーアへ石鹸を買いにいく。そこで激しい尿意。

 女子トイレ入り口の表示板の赤い人の腕が折れていた。

 すっきり。
[PR]
by nyoui_beni | 2004-11-16 21:15 | 尿意

デザインフェスタ

 デザフェスに行くために、東京ビッグサイトに向かう。

 さまざまなデザインを堪能するうちに、尿意がこみ上げる。デザインとは無関係。

 ビッグサイトのトイレに人ごみを掻き分け、向かう。

 すっきり。
[PR]
by nyoui_beni | 2004-11-14 21:24 | 尿意

高尾山口駅

 友人らと10人ほどで高尾山に遊びに行く。紅葉もほとんどなく、帰る。その駅で尿意。

 その場にいた人間全員にきっぱりと尿意宣言し、駅のトイレに。

 すっきり。
[PR]
by nyoui_beni | 2004-11-13 21:21 | 尿意

帰り道

 買って職場で飲み忘れてた缶コーヒーを飲みながら永田町駅を歩く。そこで尿意。

 永田町のトイレは行きにくい位置にある。護国寺まで我慢しようと思ったが、膀胱と相談してトイレに行くことに決定。

 すっきり。
[PR]
by nyoui_beni | 2004-11-11 22:02 | 尿意