<   2004年 10月 ( 27 )   > この月の画像一覧

帰宅中

 家に帰る途中の道で、膀胱に悪魔が宿ったかのような激しい尿意。

 早歩きで家に向かう。雨により足元から体温が奪われ、寒さがじわじわと膀胱を責める。

 家に着く時にはもはや走っていた。傘を閉じ、鍵を開けるのにも手が震える。唇をかみ、最後のひとふんばり。

 玄関からトイレに突撃。

 すっきり。
[PR]
by nyoui_beni | 2004-10-30 19:45 | 尿意

ミスド

 友人が飲み会をやっているというので、終了後合流することに。それまでミスドで待つことにしよう。

 2階に上がるも満席。とりあえずトイレにだけ行っておく。

 すっきり。
[PR]
by nyoui_beni | 2004-10-30 02:42 | 尿意

コンビニ

 池袋で夜まで遊んで帰る途中尿意。

 膀胱と相談した結果、途中のコンビニでトイレを借りる。

 すっきり。
[PR]
by nyoui_beni | 2004-10-29 02:34 | 尿意

飲んだ後

 池袋こ鶏っこで少し飲む。実は店にいる時にすでに尿意を感じていたが、トイレが混んでいた為に我慢。

 店を出てしばらくフラフラしてたけど、いよいよ我慢できなくなって池袋gigo2階のトイレに向かう。

 すっきり。
[PR]
by nyoui_beni | 2004-10-28 00:35 | 尿意

永田町

 代々木公園でオフ会をしたあと、渋谷で食事してから地下鉄で護国寺へと帰還。

 永田町でもしかして?というほどにかすかな尿意。とりあえずトイレに行っておく。

 すっきり。
[PR]
by nyoui_beni | 2004-10-24 23:27 | 尿意

上池の朝

 夜中、なぜか何度も腹痛で目が覚める。カレーか?

 目が覚めて、とりあえずトイレ。

 すっきり。
[PR]
by nyoui_beni | 2004-10-23 19:49 | 尿意

上池袋

 カレーを食べに友人の家に押しかける。

 夜中の2時過ぎにみんなでカレーを食って、まったりしてるときに尿意。即トイレ。

 すっきり。
[PR]
by nyoui_beni | 2004-10-23 03:12 | 尿意

ダイソー閉店

 サンシャイン地下のダイソーに向かう。しかしすでに閉店していた。そうか、8時にしまるのか、とシャッターを眺めていると微かに尿意。

 そこから15mほど歩いたところにあるトイレに入る。なんか隣には独り言を言いながら放尿している老人が。

 すっきり。
[PR]
by nyoui_beni | 2004-10-21 23:48 | 尿意

江戸川橋

 飯田橋から護国寺まで雨の中歩く途中で尿意。

 江戸川橋の本屋に入る。幸いにして本屋便意は感じない体質だ。むしろ尿意を忘れ立ち読みだけして店を出てしまった。

 音羽通りで尿意を思い出し、とても後悔。やむなく途中のコンビニに入り、トイレを借りる。

 すっきり。
[PR]
by nyoui_beni | 2004-10-19 20:11 | 尿意

サンシャイン地下

 護国寺から池袋へ行く途中、やんわりと尿意が。もしかしたら気のせいかと思って放置。

 サンシャインに差し掛かったあたりで尿意が確実なものに。急いでトイレに向かう。

 最初に寄ったトイレが清掃中だったのでちょっと焦ったが、サンシャインのトイレの位置はほぼ全て記憶している。

 すっきり。
[PR]
by nyoui_beni | 2004-10-19 00:15 | 尿意