カテゴリ:便意( 10 )

食欲復活

 しばらく食欲無しだったのですが、やや復活。もちろん便意も復活。

 茶箱にて便意をもよおし、トイレ直行。ナイス便意!

 すっきり。
[PR]
by nyoui_beni | 2006-06-01 01:03 | 便意

図書館

 いろいろと用事が片付き、変な時間ができたので図書館に行く。

 読む本を持って席を確保したところで、痛烈な便意。数度ガスを噴出しつつもトイレに直行。

 すっきり。
[PR]
by nyoui_beni | 2005-04-06 02:56 | 便意

初出勤

 新年の仕事始めがわからずに、シフト確認に職場へ。もし今日入ってたら怖いから朝一番に。今日は休みだった。

 帰りの電車で痛烈に便意。おなかじゃなく肛門付近にダイレクトに重みを感じる。

 途中の駅で降りてトイレへ。冬のトイレは上着が多くて手間だ。女性はもっと大変だろう。

 すっきり。
[PR]
by nyoui_beni | 2005-01-03 10:58 | 便意

継続。

 トイレに行ってしばらくして、また便意。腹痛と言うより、肛門に重みを感じる。

 ゲーセンのトイレに入る。障害者用トイレしか開いてないので仕方なくそこに入る。おお、こんなに広いのか。

 すっきり。
[PR]
by nyoui_beni | 2004-12-06 00:11 | 便意

豆の食べすぎ

 池袋のファミレスでサラダバー。なぜかサラダバーに枝豆があったので、ドリンクバーとともにものすごく食べる。

 豆の食いすぎか、じんわりと便意。とりあえずトイレに。

 すっきり。
[PR]
by nyoui_beni | 2004-12-06 00:09 | 便意

新宿

 用があって新宿クイントビルに。用の最中から既に便意。良く考えると、昨夜寝る前に便意があったのに、面倒だからそのまま寝てしまったのだ。

 便意を侮る無かれ。便意を抱えたまま用を済まし、新宿クイントビルの超清潔なトイレに入る。

 すっきり。
[PR]
by nyoui_beni | 2004-11-06 14:18 | 便意

大阪カラオケ

 学生時代の友人らと数年ぶりのカラオケ。みんな変わってない。

 歌ってる途中で便意。歌い終わると同時にトイレに向かう。

 すっきり。
[PR]
by nyoui_beni | 2004-10-15 20:03 | 便意

昨日一昨日

 レアチーズケーキを凍らせて食べたら、下痢しました。

 何度トイレに行ったことか。
[PR]
by nyoui_beni | 2004-09-16 12:44 | 便意

さらに

 同時に大きいほうも済ませる。

 すっきり。
[PR]
by nyoui_beni | 2004-09-11 19:53 | 便意

初便意

 ゲームセンター池袋GIGO5階にアルゴスの戦士をプレイしに行ったけど、すでに撤去された後だった。

 そこで予期せぬ便意。いつも朝済ませるので、こんな時間に来るとは思ってなかった。

 なんとなく便意を抱えたまま帰宅する事にする。尻割れ目辺りに汗をかきながら到着。即トイレへ。

 すっきり。
[PR]
by nyoui_beni | 2004-09-06 23:37 | 便意