2004年 09月 06日 ( 5 )

初便意

 ゲームセンター池袋GIGO5階にアルゴスの戦士をプレイしに行ったけど、すでに撤去された後だった。

 そこで予期せぬ便意。いつも朝済ませるので、こんな時間に来るとは思ってなかった。

 なんとなく便意を抱えたまま帰宅する事にする。尻割れ目辺りに汗をかきながら到着。即トイレへ。

 すっきり。
[PR]
by nyoui_beni | 2004-09-06 23:37 | 便意

ゲームセンター

 ポンデリングを食ってから、ゲームをしにゲームセンターに行ったところで尿意。

 とっととゲームを終わらせて、トイレへ。

 すっきり。
[PR]
by nyoui_beni | 2004-09-06 23:30 | 尿意

コンビニ

 すっきり。
[PR]
by nyoui_beni | 2004-09-06 15:08 | 尿意

池袋パセラ

 筋肉少女帯を中心にみんなで熱唱。筋肉少女帯万歳。

 店を出るときに尿意。こっそり持ち込んだ爽健美茶の飲みすぎが原因と思われる。

 エレベーターを待つ間に、4人を待たせてダッシュでトイレへ。

 すっきり。
[PR]
by nyoui_beni | 2004-09-06 02:09 | 尿意

池袋パセラ

 自分を含めて合計5人でカラオケに行く事に。その向かう道中で激尿意。

 カラオケ待ち時間10分。そんなにも待てるかよ。

 エレベーターで3階に上がり、トイレに直行。

 すっきり。
[PR]
by nyoui_beni | 2004-09-06 02:06 | 尿意