2004年 08月 28日 ( 3 )

中野

 中野ブロードウェイでまた尿意。さっきしたばっかりなのに。

 もう買い物も済んで食事にしようかと思っていたので、とりあえずマクドナルドに入り、注文を済ませ席につき、即トイレ。

 すっきり。
[PR]
by nyoui_beni | 2004-08-28 21:48 | 尿意

渋谷センター街

 ついこの間まで勤めていた職場に用があって向かう途中で、急激な尿意。原因はさっき飲んだエメラルドマウンテンかと。

 やめた職場でトイレを借りるのも気まずいので我慢して去る。ゲームセンターに入ろうと思ったけど、中野に向かう予定なので駅ですまそうと思い、素通り。

 なぜか急に尿意がひいていたため、自らの尿意を忘れてバスに乗り込んでしまう。

 乗り物酔いと尿意との波状攻撃に相当グロッキーになるも、バスは中野に到着。

 公衆トイレの場所もわからず、早足に中野ブロードウェイに向かう。ギリギリでトイレ到着。

 すっきり。
[PR]
by nyoui_beni | 2004-08-28 21:46 | 尿意

友人宅への道で

 数人で友人の家に向かう途中で、こっそりと尿意。

 友人宅到着と同時に、こっそりと1階のトイレへ。

 すっきり。
[PR]
by nyoui_beni | 2004-08-28 04:25 | 尿意