ベローチェ

 池袋ベローチェで友達と無駄話中に尿意。

 ここのトイレは便器がワインレッドでとても落ち着かない。もし血尿が出ても気が付かない。健康管理が困難。

 すっきり。
[PR]
# by nyoui_beni | 2006-06-15 18:02 | 尿意

公園尿

 早稲田に向かって歩いている途中にぐぐっと尿意。
 冷静に公園まで進み、歳短距離でトイレに。

 すっきり。
[PR]
# by nyoui_beni | 2006-06-14 16:50 | 尿意

30歳初尿意

 普通の尿意でした。

 すっきり。
[PR]
# by nyoui_beni | 2006-06-12 08:49 | 尿意

神田川

 新宿から小滝橋にむかい歩く途中に尿意。結構緊急。

 神田川に差し掛かったとき、川沿いに公衆トイレ発見。マッハでかけこむ。

 すっきり。
[PR]
# by nyoui_beni | 2006-06-09 22:26 | 尿意

雨降りそう

b0016047_14541983.jpg

 雨が降りそうだったので、いったん家に帰って再外出。その時から尿意だったのに、なんでトイレに行かなかったんだ。

 途中みつけた公園の公衆トイレにとびこむ。

 すっきり。
[PR]
# by nyoui_beni | 2006-06-08 14:54 | 尿意

おはようございます

 今日は1時間程でトイレに行けた。極めて調子が良い。

 しかし、尿は鮮やかなオレンジ色だった。ラー油みたい。脳以外はあまり調子が良くないらしい。

 すっきり。
[PR]
# by nyoui_beni | 2006-06-07 09:42 | 尿意

新宿サブナード

 今日も打倒欝の為、友人に会うことに。新宿で約束の時間を待つ間に、尿意。丸一日ぶりか。

 ふらふらしてたらサブナードに迷い込んだので、そこのトイレに。

 すっきり。
[PR]
# by nyoui_beni | 2006-06-05 18:05 | 尿意

すんなりトイレ

 居候なのに無職で鬱病の最悪の自分。家主が働いてる間、寝ながら自殺の事とか考える毎日。

 家主様が出勤する前にトイレに行っておく。一人になると行けなくなるから。
 すっきり。
[PR]
# by nyoui_beni | 2006-06-04 07:34 | 尿意

また無気力

 今日も無気力でトイレに行くのに2時間ほどかかった。昨日より短いのは、漏れそうだったから。

 かなり限界を感じつつも、動けず。ああ、こんな限界は急行電車以来だ。精神を集中して、トイレへ。

 すっきり。
[PR]
# by nyoui_beni | 2006-06-03 12:44 | 尿意

無気力

 朝、尿意で目が覚める。しかし鬱からか無気力に覆われていて、体を起こすことも出来ず。

 全力を振り絞って、3時間程で無事トイレに行くことに成功。

 すっきり。
[PR]
# by nyoui_beni | 2006-06-02 13:29 | 尿意